トリアの脱毛器でVIO脱毛!男性筆者が写真つきで効果を検証【ブログ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

======キャンペーン内容======

4日間限定 FLASH SALE
9月16日(金)23:59迄

■レーザー脱毛器4Xが6,000円オフ
 (通常)48,000円→42,000円

■レーザー脱毛器プレシジョンが6,000円オフ
 (通常)36,000円→30,000円

■トリア・スキンエイジングケアレーザーがが6,000円オフ
 (通常)55,810円→49,810円

※ショッピングカート画面で以下のコードをご入力ください。
TRIA6000OFF
 (最後の3桁は英字で「オフ」です)
※他クーポンとの併用はできません

====================

\この夏最後のチャンス!!/

トリアでVIO脱毛やってみた!【体験談ブログ】

さっそくトリアでVIO脱毛をしてみた体験談について書いていきたいと思いますが、いろいろと問題があるので写真を掲載できるのはVライン上部のみです。

また、リアルな体験談なので、配慮はしていますが大変お見苦しい写真になると思いますがご了承ください。

結論だけ先に伝えておくと「めちゃくちゃ痛いけど毛はちゃんと抜けた!」ので、トリアの脱毛器は期待してもいいというのが筆者の意見です。

\ 効果を実感できるレーザー脱毛器はトリア! /

月々2000円〜!トリアで憧れのツルすべ肌を手に入れるなら今!

公式サイト:https://www.triabeauty.co.jp/

トリアでVIO脱毛は認められているのか?

原則的にトリアでは脱毛NGの部位があります。

  • 顔(鼻より上)
  • IラインとOライン
  • タトゥーが入っている場所や色素沈着が強い部分

Vラインまではトリアで脱毛ができますが、IラインやOラインはやるとしても完全な自己責任。

特に女性は、粘膜に触れてしまった場合などリスクが大きいので可能であれば専門家に任せることをおすすめします。

・・・ということで男性の筆者はリスクをかえりみず、勇敢に攻めてみましたのでVIO脱毛の体験談を紹介していきたいと思います。

トリアVIO脱毛の経過を写真付きで公開!【閲覧注意】

Vライン1回目終了時

上記写真の左側はトリアでVIO脱毛する前の完全体。

筆者は毛の生えている面積が多いので、ブーメランパンツを履けばガッツリ毛が出てしまうレベルです。

少しわかりづらいですが、たった1回の照射でも部分的に毛が生えなくなってきたりと個人的には効果を実感しています!

IラインとOラインについて

Iラインと呼ぶには少しちがうかもしれませんが、トリアで玉袋の脱毛も試してみたので、こちらは別記事でまとめてみました。

金玉にレーザーを照射して精子は大丈夫なのか?と思う方もいると思います。

詳しいことは別記事で書いてますが、トリアのレーザーの波長は睾丸まで届かないという認識にいたったので、完全自己責任のもと脱毛にチャレンジしてみました。

トリアでVIO脱毛の体験談

トリアレベル5のちょい話

写真を撮ることはさすがにできませんでしたが・・・ち○〇んにもレベル5で照射してみたんですよ。

肌に比べて格段に黒いので、さすがに痛くて変な声でましたが(笑)

レベル5で1回照射しただけで2週間後(約2mm伸びた頃)に突然ポロッと毛が抜けたんです!

これは!?と思って照射した範囲を毛抜きで抜いてみたら、引っ張られた感覚が全くなく抜けたんです。

トリアのレベル5は痛みを我慢してでも、チャレンジする価値があると思った瞬間でした。

\ 効果を実感できるレーザー脱毛器はトリア! /

月々2000円〜!トリアで憧れのツルすべ肌を手に入れるなら今!

公式サイト:https://www.triabeauty.co.jp/

VIOでもトリアレベル5なら抜けない毛はない!?

上記の写真のように男性Vラインの剛毛も、トリアのレベル5なら一発で毛が抜けることも!

毛が抜ける抜けないは脱毛器のパワーも当然重要ですが、そのほかに「毛周期」という毛の生え変わるサイクルによって脱毛効果が大きく変わってきます。(次の見出しで解説)

トリアのレベル5でも毛が抜けない場合は、脱毛の知識が間違っているか効果的な使用方法ができていない恐れがあります。

詳しくは別の記事で紹介していますが、使い方さえ間違えなければトリアはVIOラインの剛毛にも効果が期待できる優秀な脱毛器です!

トリアの照射頻度について

トリアの説明書では2週間に1回の照射頻度が推奨されています。

レベル5でもなかなか抜けないからと、照射頻度を増やせば・・・と思っても脱毛の効果には「毛周期」が関係しているので、照射頻度を上げればいいというものではありません。

トリアのレベル1で毎日照射してみたの記事でトリアを毎日使ってみたら実際どうなるのか?という疑問を筆者が実体験してみたので気になる方は読んでみてください。

トリアのVIO脱毛はかなり痛いので覚悟が必要

控えめにいってもトリアでVIO脱毛すると「超痛い」です。

基本的に毛が濃くて、毛量が多い部分は痛みがかなり強いので筆者のような生え方だとかなり痛かったです・・・

VIOに限らず、トリアの痛みの質と痛みを和らげる方法については別記事で詳しく解説しているので、気になるかたはこちらもあわせて読んでください。

トリアの効果がない?と感じたら

トリアに限らず脱毛は効果がない?と感じてしまう場面がいくつかあります。

  • 照射後に毛が濃くなって見えたり
  • 脱毛が完了したと思ったらまた生えてきり
  • 剛毛すぎてなかなか毛の本数が減らなかったり

こういった効果がでない場合の悩みについては、トリアの効果がでない場合の原因と対策で詳しく紹介しているのであわせて読んでみてください。

トリア vio 完了

準備中

トリアのクーポン最新情報!
今すぐ確認する>>
【最新】トリアのクーポン情報はこちらから>>>
クリックする