効果を実感できる!あこがれのツルスベ肌を手に入れるならトリア!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X
画像引用:トリア公式

1回5分×月2回で悩みを解決する唯一無二のレーザー脱毛器。

たったこれだけの手間と時間でで毎朝のヒゲ剃りから開放され、清潔感のある肌と女性からの好印象が30日間の返金保証付きで得られるとしてもあなたはまだ脱毛を始めませんか?

脱毛を検討する男性は8割以上いるが・・・

もともと体毛が濃い人だけでなく、30歳を過ぎてからだんだん毛が濃くなり気になってくる人も多いのではないでしょうか?

脱毛を考えるとき・・・
  • 忙しい朝の時間に取られるヒゲ剃りという名のルーティン
  • 身だしなみには気を使いたいが肌荒れが気になる
  • 朝頑張っても昼過ぎには青ひげが目立ってくる
  • わき毛で汗の臭いがこもって周りが気になる
  • ハーフパンツからのぞくだらしないすね毛

実際20~50代の男性400名を対象に調査したところ「清潔感を得たい・事故処理が面倒くさい・モテたい」といった理由で30~40代の約80%が脱毛を検討しているという結果がでています。(参考元:PR TIMES)

しかし残念なことにそのうち約87%の人は実際に脱毛サロン等を利用したことがなく、約75%の人は脱毛にかかる費用が高額なことを理由に足を踏み出せずにいるようです。

メンズ脱毛サロンの料金相場は?

脱毛サロンの料金体系は基本的に脱毛する面積が広くなれば価格も上がっていきます。

一番面積が少なく、さきほどのアンケートで全年代の悩み1位であったヒゲ脱毛の料金を調べてみました。

A社
※1ヒゲ脱毛(口周り3ヵ所)3ヵ月通い放題プラン59,980円を提携の信販会社を利用した料金となります。(お支払い総額71,292円)

※2 ヒゲ脱毛(両ほほ・もみあげ)3ヵ月通い放題プラン39,980円を提携の信販会社を利用した料金となります。(お支払い総額44,569円)

B社
顔・ヒゲ脱毛料金(全6か所)
⇒両ほほ・もみあげ・鼻下・口下・あご・あご下など全6か所に分かれた料金体系で1か所28,000円(最大168,000円

一番安いヒゲ脱毛でも平均すると6~7万円ほど。

全身脱毛したいとなると30万~40万円と急激に高くなってきます。

脱毛を検討しているにもかかわらず75%以上の人が料金面での不安から実際に脱毛サロンやクリニックに足を運ぶことなくやめてしまっているのはとても残念なことです。

でも、月々2000円の自己投資で全身脱毛ができるとしたらあなたならどうしますか?

\コスパ最強!脱毛するなら知らなきゃ損!/

かかる費用は脱毛クリニックの約10分の1!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

清潔感あふれる男に。脱毛は自分への投資!

VIO脱毛に関連して、海外セレブなどを通して広まった「ハイジニーナ」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

ハイジニーナの語源は「衛生的」という意味のハイジーン(hygiene)からきていて、欧米ではVIOラインに毛が生えているのは不衛生であるという考えが一般的なため多くの人が脱毛をしています。

考えてみてください。

・日中にトイレで用を足したときに飛び跳ねた尿が付着
・下着によって通気性が悪くムレた状態の股間
・お風呂に入っても太くてごわごわした毛を丁寧にシャンプーする手間

こうして雑菌が増える絶好の環境となるため陰部にイヤな臭いが残っていくことになります。

衛生面はVIO脱毛に限らない

VIOに限らず脇や足も脱毛することで衛生的に保つことができます。

夏場に腕を上げると涼しくて気持ちいいと感じますよね。

それだけ普段汗をかき蒸されることが雑菌が繁殖しているので、気持ちいと感じているのは本人だけで周りをイヤな気分にさせているかもしれません。

脱毛をすることでごわごわした毛がなくなると、サッと一拭きするだけで脇のケアができる。

ニオイを心配して周りの目をきにする必要がなくなるのは想像以上にストレスフリーな状態になれるでしょう。

介護を受けるための脱毛

実際に介護経験のある236名に実施したアンケート調査では全体の70.3%もの方が「アンダーヘアがあると排泄介助がしにくい」と答えています。

【アンケート結果の一部抜粋】

・とくに軟便・下痢便の時は陰毛に便が付着し、陰部洗浄をしてもなかなかキレイに拭き取れません。

・アンダーヘアーの部分に便が残ってしまい皮膚がかぶれてしまったり、毛から匂いがして臭くなったりと、不潔になってしまいがちです。

・毛が絡み便が取りずらい。皮膚の発疹などが見ずらい。軟膏などで処置をしずらい。

・ちぢれている毛なので、汚れが付着しやすく不潔です。また、汚れを取りにくいですし、ゴシゴシしていると介護者様からクレームになるケースもあります。

広尾プライム皮膚科

脱毛は若いうちだけの問題ではなく将来的に介護を受けるようになった場合にも役立ちます。

しかし、年をとってからでは白髪が増えて脱毛ができなくなっている恐れも・・・

介護されることはまだ想像できなくても、脱毛を始めるタイミングは、

気になったその時に始めるのがベスト

\ 今日が人生で一番若い日。始めるなら今! /

白髪が生えてからでは脱毛は遅い・・・!!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

女性の90.5%が体毛の薄い男性が好み

トリアで脱毛すると女性からの印象は?
画像引用:PR TIMES

脱毛を検討する理由として「モテたい」と思っているかたも少なくないでしょうが・・・その発想は正解。

20代の女性1000人以上にアンケートを取った結果では、

  • 90.5%の女性が体毛が薄い男性が好み
  • 84.5%の女性が男性の脱毛に対して好印象

であると回答しています。

出会って数秒であなたの印象は決まる

特に第一印象は重要で出会って最初の数秒で印象が決まると言われていて、そのうち視覚的な情報が55%関係してきます。

女性側としては青髭が目立つ状態・Tシャツの隙間や腕をまくったときに見えるムダ毛、服を脱いだとき胸やへそ周りの体毛が濃かったときなどに「うわぁ・・・」と思うことが多いようです。

脱毛によってさわやかで清潔感のある印象を異性にあたえることができれば、脱毛に踏み切れないでいる87%の男性よりも女性に好かれる可能性が高まるとは思いませんか?

\ 第一印象でのマイナス評価を避けるには! /

清潔感のある見た目は非常に大切!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

コンプレックスの解消

脱毛を検討している人であれば、

  • 毛が濃い
  • 毛が生えている面積が広い
  • 毛におおわれてムレた臭いが気になる

など、毛が生えていることで感じるコンプレックスは人それぞれあるのではないでしょうか?

想像してみてください。

たとえ小さなコンプレックスでも、その原因を取り除いたときでは精神的に大きな変化があり、表情や姿勢であったり声のトーンなど自信となってあらわれる姿をイメージできませんか?

それが小さな自信だったとしても自分のことを肯定し、イキイキと過ごすことができるのであれば仕事やプライベートによい循環が生まれるでしょう。

  • 脱毛クリニックに通う時間がない
  • 脱毛サロンに行くのは恥ずかしい
  • 30万も40万も脱毛にかけられるお金はない

でも、

1回5分×月2回、しかも月々2000円で変われるチャンスがある!

\ 見た目が変われば、気持ちも変わる! /

短時間×ローコストで最高のパフォーマンス!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

トリアの効果は?実際にトリアで脱毛を試してみた

鼻下ヒゲ脱毛4回終了(2ヶ月経過)

トリアの脱毛器は「家庭用唯一のダイオードレーザー搭載」の最強モデル。

脱毛効果はこの通りで、4回の照射(約2ヶ月)でこれだけ髭が減ってきてます!

その他の有名は脱毛器はすべてパワーの弱い「光脱毛器」なので、男性の太くて濃い毛には力不足。

スクロールできます
トリア脱毛ラボLAVIEケノン
詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
詳細はこちら
22J/㎠2.9J/㎠6.7J/㎠非公開
人気家庭用脱毛器の出力比較

トリアで脱毛の結果・効果はこちら(30代男性)

ヒゲ脱毛以外もチャレンジしてみましたが、数回の使用でじわじわと毛が抜けていってます!

トリア・パーソナルレーザー4Xは普通の脱毛器とどこが違うの?

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X
画像引用:トリア公式
  • 家庭用脱毛器ではほかにないレーザー式
  • 家庭用脱毛器のなかで最強のパワーをもっている
  • 特許取得とアメリカFDAの認可を受けている安全性の高い製品

家庭用脱毛器で唯一のレーザー式であるトリア

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X医療脱毛と同じ技術のレーザーによる照射で毛根までしっかり届くので一般的な光脱毛よりも効果があらわれやすいのが特徴。

家庭でも安全に使用できるように医療用のレーザー脱毛器よりも最大出力が抑えられているので、高出力のレーザー脱毛を自宅でカンタンに使えることで人気を集めシリーズ累計500万台の販売実績のある脱毛器です。

レーザー脱毛器で検索すると多くの商品がヒットすると思いますが、そのほとんどが中国製の光脱毛器で検索でヒットさせやすくするために載せているだけのニセモノなので注意が必要です。

\ 本物の医療レーザー技術はトリアだけ! /

【特許取得】米国FDA認可を受けているから安心

トリアは史上初の医療用レーザーを開発した科学者たちが設立した会社でそこで培ったノウハウを家庭用脱毛器につめこんで作られました。

ダイオードレーザーを搭載した唯一の家庭用脱毛器として特許を取得しており*米国FDAの認可も受けています。

米国FDAとは?

FDAは1906年に設立された「Food and Drug Administration」という、日本でいう厚生労働省に似た公的機関で、食品、医薬品や医療機器、化粧品などの販売・流通において、許可や違反品の取り締まりといった行政を専門的に行っています。

FDAの認可を受けているということはアメリカがトリアの製品と安全性を公的に認めているということです。

トリアの脱毛器は特別な環境で作られる

レーザーの技術は繊細で特別な光学設備のある無菌室でなければ組み立てられません。

トリアの脱毛器はペースメーカーなどの医療機器を作っている工場で生産されているので、特許やFDAの認可を受けているだけでなく製造過程においても他のメーカーより優れていると言えるでしょう。

高出力のレーザー脱毛は男性に人気

  • 90%以上の女性が体毛が薄い男性が好み
  • 印象を決める要素は55%が視覚的情報
  • 第一印象は出会って数秒で決まる

というデータがあるように、男性の濃いヒゲや体毛は基本的にはデメリットしかないのが現実。

しかし、一般的な光脱毛器ではパワー不足で男性の剛毛には効果がないこともしばしば・・・

でも!トリアならこの通り!

たった4回でもこれだけ差が出る!

トリアは最大22J㎠(ジュール)の高出力

太くて硬いヒゲもちゃんと脱毛できる、特許取得のダイオードレーザーは男性にピッタリの脱毛器!

高出力をアピールする脱毛器は多くありますが、実際にトリアと他社の脱毛器の出力を比較するとどうなのか?

家庭用脱毛器のなかで人気のある3メーカーをくわえて比較した結果が以下の表です。

トリア脱毛ラボLAVIEケノン
詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
詳細はこちら
22J/㎠2.9J/㎠6.7J/㎠非公開
人気家庭用脱毛器の出力比較

最大で約7倍の出力差があるトリアのレーザー脱毛器!

ケノンに関しては「ケノンはそんなもんじゃありません」「瞬間最大出力120%UP」などの表現はありますが具体的な表記はありません。

この高出力と先輩ユーザーの結果こそ、トリアパーソナルレーザー4Xが男性から人気を集める最大の理由でしょう!

しかもランニングコストはゼロ!

トリアの脱毛器は本体を一回購入すればそれ以降のランニングコストがかかりません。

脱毛サロンやクリニックではヒゲ脱毛だけでも平均6~7万円の費用がかかるうえに、体質や施術の技術によっては規定回数で脱毛が完了せず、〇回目以降は○○円など追加料金が発生する場合があります。

また他の家庭用光脱毛器は、照射回数に制限がありカートリッジの交換が必要になる場合があります。

トリアの脱毛器は照射回数の制限もなく、寿命を迎えるまで使い続けることができるのでコストパフォーマンスが非常に高い脱毛器です!

\ 購入後のサポートも充実で安心なのはトリア /

2年間の製品保証・30日間返金OK!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

トリアの購入は公式サイトが一番お得!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X
画像引用:トリア公式

トリアの製品は楽天市場などでも購入できますが保証期間が半分になってしまいます。

公式サイト限定特典や保証期間の無料延長など、ECサイトでの購入よりもサポートが充実しています。

製品やサポートについて詳しく知りたいかたは、ぜひトリアビューティー公式サイトを覗いてみてください!

メーカー2年保証は公式サイト限定

通常保証期間有料延長保証
トリア公式2年間3年間
楽天市場1年間18ヶ月

公式サイトであればメーカー保証がECサイトの2倍長くついています。

筆者は1年以上使ってきてトラブルはまだありませんが、医療脱毛と同じ技術を使っている精密機械ですので備えはあった方が安心。

トリア公式では、レビュー特典として保証期間を6ヶ月間延長してくれるので、最大42ヶ月間公式の保証がつくのはかなり魅力的なサービスでしょう。

公式サイト限定のプレゼントあり!

トリア公式サイト限定の購入者プレゼントがついてきます!

プレゼント内容は時期によって変わるので、公式サイトで確認をしてみてください。

タイミングがいいと2,200円相当のトリアボディ用ジェルがもらえるのでかなりお得!

トリアは30日間返金保証付き!お客様満足度96.9%

画像引用:トリア公式

トリアのすごいところは、製品と効果に自信があるからこその30日間返金保証

しかもトリアの購入をためらう原因の1つ「思った以上に痛くて使えない」といった理由でもなんと返金OK

これだけ製品に自信を持って、保証が手厚いのはトリアビューティーだけ!

\ 購入後のサポートも充実で安心なのはトリア /

2年間の製品保証・30日間返金OK!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X にデメリットはないの?

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xのデメリット

トリアの脱毛器のおすすめポイントばかりになっていましたが、デメリットについては実際に使ってみた体験談をとして感じたのはこちらです。

  • 照射面積が狭いので足を脱毛するときにはうまくやる必要がある
  • 充電中に排熱ファンが急に回り出すのでびっくりする
  • うわさ通りやっぱりトリアの脱毛器は痛い

照射面積のせまさ

1㎠のピンポイント照射が売りのトリアですが、反対に面積の広い部分の脱毛は少し面倒。

ヒゲやワキなど、狭い面積や凹凸のある部分を脱毛するのには最適ですが、足やウデといった部分はどうしても時間がかかってしまいます。

ですが、パワーは断トツで1発の照射でも毛が抜けることは十分にあるので、脱毛にかかるトータル時間を考えればトリアを候補から外すほどではないと個人的には思います。

排熱ファンの音が気になる

トリアは使用時に熱をもってくると、排熱ファンが回るのですがこれがちょっと耳障りで、深夜に眠っているひとがいるのであれば使用は控えたいところです。

また、充電中に電源を入れていないのに、勝手に排熱用のファンが周りだすことがあるのでかなり心臓に悪い。

充電の時間を日中に変えればいいだけなので大きな問題ではないのですが・・・神経質な筆者はちょっと気になります。

*追記サイレント充電モードがあったことに気がつきました!これでファンがうるさい問題は解決です。

トリア脱毛器の痛みについて

トリアの口コミでもっとも多いのが「トリアの脱毛器は痛い」というもの。

筆者も購入後すぐにヒゲを剃って一番弱いレベルでパチッとやってみたら、想像より痛くてビクッとなりました。

でも!

トリアビフォーアフター
たった4回でこれだけ減りました!

保冷剤をつかって痛みをやわらげたり、低いレベルから始めれば問題なし。

痛いのが嫌だからと光脱毛器を買って、脱毛に失敗したら元も子もないと思いませんか?

それでも万が一!トリアの痛みに耐えられなかった場合は「30日間の返金保証」を使って返品しちゃいましょう!

\ トリアは安心の30日間返金保証! /

痛みが強すぎる!という理由でもOK!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

トリアパーソナルレーザー脱毛器4XについてのQ&A

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xに関するQ&A

トリアの脱毛器に興味があるかたに向けてよくある質問を個人的な体験と公式の回答をもとにまとめました。

全身に使用できますか?

基本全身に使えるが以下はNG
  • 顔の鼻から上の部位
  • IOライン(VラインはOK)
  • ほくろ、シミ、タトゥーなど色の濃い箇所
  • 日焼けやピーリングなどで肌が敏感な状態のとき

公式の回答ではデリケート部分や肌が黒くなっている部分への使用は禁止とされています。

筆者が使用した個人的意見としては、色素沈着など肌の黒い部分は痛みがかなり強く火傷に繋がる恐れはたしかにあります。

ですが、結果的に脱毛はできました。自己責任というリスクを背負って、激痛に耐える気合いがあれば使うことはできましたがおすすめはしません。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器と他の脱毛器との違いは何ですか?

トリア脱毛ラボLAVIEケノン
詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
詳細はこちら
22J/㎠2.9J/㎠6.7J/㎠非公開
人気家庭用脱毛器の出力比較

一般的な脱毛器は、脱毛サロンで使われる光脱毛を採用しています。

イメージとしては浅く広く照射することで、光脱毛は比較的安全で痛みも少なく脱毛することができます。

その反面、効果は医療脱毛(脱毛クリニック)に劣るとも言われていて、トリアや医療脱毛で使われるレーザー脱毛は狭く深く照射することで毛根を破壊します。

上記の機種ごとのパワーを比較すると一目でわかりますが、トリアの脱毛器は医療用のレーザー技術を家庭用に応用した家庭用としては最強クラスのパワーで効率よく脱毛できるのが最大の特徴です。

\ 人より毛が濃い・・・それならトリア! /

特許技術のレーザー脱毛で自宅で医療脱毛級の効果を!

トリアビューティー公式https://www.triabeauty.co.jp/triajapan/afhrl_mens.html

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の使用感について教えてください

トリアはボタンひとつで難しい操作はなく、照射口に安全センサーがついているので、誤照射もなく初心者でも安心して使うことができます。

他の脱毛器に比べて重量がある(584g)ので、少し重たく感じるかと思いますがスマホ2台分くらいなので5分少々の脱毛時間であれば全然気になりません。

また個人差はありますが、さきほども紹介したように痛みは他の脱毛器に比べて正直強いです。

ですが、保冷剤で冷やしてから照射すれば十分に使用可能なので心配しなくても大丈夫でしょう。

ほかの脱毛器のように照射回数に制限はないのでしょうか?

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xには照射回数の制限はなく、本体に内蔵されているバッテリーが生きている限り何度でも使えます。

公式の回答によると約500回の充放電、期間としては約3~5年の耐久性があるとのことです。

トリアは公式サイトからの購入特典で2年間の製品保証やバッテリーが寿命を迎えたあとの買い替えサポートなどもあるので、長期間安心して使うことができます。

トリアを使えばすぐに毛がなくなるのでしょうか?

毛の太さや硬さ、毛周期にもよるので個人差が大きくありますが、1回の照射でも効果を実感できる人もいます。

筆者が光脱毛器を使っていた頃は、コツコツやって「ようやく効果がでてきた・・・?」ぐらい実感が薄かったのですが、トリアは男性のヒゲでも1回で「おっ!」と感じることができたので、個人的には好印象。

最終的に「永久脱毛」できるのか?と気になるかたもいると思います。

ですが永久脱毛の定義は「最終脱毛から1か月後の毛の再生率が20%以下である」という意味なので、脱毛は効果があらわれても継続的にケアする必要があります。

サロンやクリニックに通っているとランニングコストが心配ですが、トリアであれば自宅で好きなときに継続的な脱毛ができるので、ツルスベ肌を維持しやすいのが大きなポイントです!

トリア4Xとプレシジョンどっちがおすすめ?

これから脱毛を始めるかたはトリアパーソナルレーザー4X

すでにサロンやクリニックで脱毛をしていて、メンテナンスのために使うならトリアプレシジョンがおすすめです。

製品の違いについて詳しく知りたいかたはトリアの4Xとプレシジョンどっちがいい?の記事を読んで参考にしてみてください。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xに関するまとめ

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xに関するまとめ

レーザー式脱毛器はトリアだけ!中国製のニセモノに騙されるな

男性の青ひげに効果がある脱毛器を探しているなら最強クラスのパワーを持つトリア

月2回・1回5分程の照射を繰り返すだけなのでめんどくさがりでもおうちで脱毛を継続できる

毎朝のヒゲ剃りに使うムダな時間、服のスキマから見えるムダ毛、だらしない下腹部毛、もうトリアでなくしましょう。

平均して約3ヶ月、回数にして6回の照射で脱毛の効果を実感できるトリアであれば高いお金と時間をかけて脱毛サロンに通う必要や部位によっては恥ずかしい思いなどすることなく自分のペースで脱毛ができます。

朝の時間にゆとりができ、どこから見ても清潔感があって、自信をもって服を脱ぐこともできる。

脱毛をすることで見ためと意識が変化し、周りからは清潔感があり美意識が高いと思われることで自然と自信に満ちた表情や行動になり気分よく過ごせるといったイメージがあなたにも見えてきませんか?

そんな機会が公式サイト限定ではありますが「2年間の製品保証・選べるプレゼント・30日間の返金保証」で今すぐ始められます。

\ 医療脱毛の技術を応用した家庭用レーザー脱毛器はトリアだけ /

公式サイトでキャンペーン情報を確認!

トリアのクーポン最新情報!
今すぐ確認する>>
【最新】トリアのクーポン情報はこちらから>>>
クリックする